2014年01月30日

冬のオペラグラス



まあ、可愛いですわ。相変わらず、歌、下手だけど。(笑
posted by 魔法が使えます at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 気休め動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

俺妹・黒猫の妹役で知られる声優・小倉唯さん、大学合格をブログで報告

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』黒猫の妹/五更珠希役や、声優ユニット『ゆいかおり』の活動で知られる人気声優の小倉唯さんが21日、オフィシャルブログを通じ、大学に合格したことを報告した。

「ご報告☆」と題したエントリーでは、「無事、大学に合格いたしました!!(>_<)」と報告し、これまで応援してくれた家族、スタッフ、学校の先生方、そしてファンへ向け感謝のメッセージを送っている。

http://otakei.otakuma.net/archives/2014012201.html

俺妹の黒猫って懐かしいなー。
posted by 魔法が使えます at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースや気になった物事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇場版『THE IDOLM@STER』公式“痛印”が発売決定

おたくま経済新聞 2014年1月27日 17時15分 (2014年1月28日 23時22分 更新)

イラスト印鑑通販店「痛印堂」は1月29日17時から、劇場版『THE IDOLM@STER』のオリジナル公式印鑑を数量限定生産で販売開始する。

この商品は、購入者が26種のアイドル達のイラストの中から好きなものを選び、彫刻文字や書体を指定、それにあわせて作られる受注生産品。ちなみに、印材に柘植を使用しているため実名入りなら銀行印として使用可能。

http://otakei.otakuma.net/archives/2014012704.html
posted by 魔法が使えます at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースや気になった物事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

<物語>シリーズ セカンドシーズン 第恋話 ひたぎエンド 其ノ陸

 新年、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。正月を挟んだので、1月8日が最終話となる。終始、白と赤に拘ったコントラストだったなー。貝木は案の定、失敗した。撫子は一面を蛇の海化とし、彼はなす術もなく。絶えず、ジワジワと体を縛られていたのかな?まあ、撫子はいつでもヤレるんだろうけど、無邪気にお話でもしてたかのように。そうか、戦場ヶ原は、神に救われることを拒否したか。強い生き方を選んだものだ。
続きを読む
posted by 魔法が使えます at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | <物語>シリーズ セカンドシーズン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする