2014年09月29日

#10 CURSE

 黄金に輝くメダル、呪いのペンダントを2人の運送会社か何かが美国探偵事務所に持ってきた。持ってると呪われてしまうとかで、手放しに来たと言うことだが、お値段は約8千万円近くで相当に値は張る。恒が持たされた訳だが、コレってその呪いのペンダントを外そうと、もしくは、手に入れようとした奴に呪いが襲い掛かるような?
 先ずは尾杜が出てきたが、彼は大層、安くメスを何十本も手に入れられたので大喜び。彼があんなにはしゃいで外に出て来るなんて珍しいかも。いつも部屋にどんよりと閉じこもってる印象があったので。次にラスティ、また黄緑色のレオタードで登場!1回目と同様に空から落ちて「爆発」で終了。オチがそのペンダントを持ってきた2人が崖から車ごと落ちてサヨナラ。面白いな。(笑
posted by 魔法が使えます at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | STRANGE+ (ストレンジ・プラス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パナ「テクニクス」日本でも復活 高級音響機器、来年2月

- 共同通信(2014年9月29日17時17分)

パナソニックは29日、2010年に撤退した音響機器の高級ブランド「テクニクス」を、欧州に続き日本でも復活させると発表した。来年2月から順次、アンプやスピーカーなどの新製品7機種を発売する。18年度に売上高100億円規模を目指す。

「ハイレゾリューション(ハイレゾ)」と呼ばれる高音質の音楽が増えてきたため、ブルーレイディスクプレーヤーで培ったデジタル処理技術を生かした高性能な音響機器の需要が伸びると判断した。欧州では12月に先行発売する。

東京都内で記者会見した小川理子理事は「高精度の信号処理を極め、いい音づくりにこだわった」と強調した。

http://news.infoseek.co.jp/article/29kyodo2014092901002008

アンプやスピーカーなど、10万では買えない物だと思うなー。最低でも数十万はしそう。
posted by 魔法が使えます at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースや気になった物事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月28日

#09 GUARD

 政府の重要人物であるウィリアムことビルを守るのが今回の美国探偵事務所のお仕事。皆、またボーナス査定だと勘違いして、余裕もこいてた。襲ってくるのはマジで弾を撃って来たり、今までで1番手強そうなんだが。。一応、米良と香織も参加してて、美国社長のお伴なんで当然。相手もこの手あの手で仕掛けてくるも、特に巧美が上手く看破してた。看破と言うより適当に裸攻撃で撃破していただけだが。
 いや、相手は茶髪のロン毛が主犯かと思うも、4、5人のコスプレイヤーみたいな強豪も出てきた。どんな笑わせてくれる技を持ってるのかと、彼らとの対決も見たい気はしたが、尺が少なくその様子は画かれなく終了。ビルが大層、美国団のことを豪く褒めてたみたいだし、一件落着で良いだろう。報酬も多くもらったと思うし、彼らにボーナス追加の千円くらいはあげても良いと思う。実際に弾が何発も飛んできて危険だったし。(苦笑
posted by 魔法が使えます at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | STRANGE+ (ストレンジ・プラス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

#08 INTRUDER

 貴世子は前に出てきたのを覚えてる。ヤクザのお嬢だったか?そんな彼女をまた、警護するために3人がゼロさぶ国の国民として彼女の学校に潜り込み。そこに、恭宇夜も居たわ。で、バロンエロスと言うラオウのセリフを吐き、パンツを被った変態が現れた。見てて笑えると言うより、どんな環境で彼の人生もここまで、来たのか、そっちの方が興味深い。
 基本、アニメが好きで特撮も少々、混じったJK好きと言うことか。露出も入っちゃってるか。巧美のペンペンの調教でどうやらバロンエロスはそっちに目覚めたと言うオチだった。目の玉が金色に澄んでて以前よりも危なくなったかも。3−1、貴世子は高校3年生なんだ。
posted by 魔法が使えます at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | STRANGE+ (ストレンジ・プラス) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

10/5(日)放送スタート!アニメ「ワールドトリガー」予告PV

2014/09/26 に公開

週刊少年ジャンプ人気連載中「ワールドトリガー」アニメ化決定!
2014年10月5日(日)より全国テレビ朝日系列にて毎週日曜朝6時30分より放送-ス
タート!



【キャスト】
空閑遊真…村中知
三雲修…梶裕貴
雨取千佳…田村奈央
迅悠一…中村悠一
レプリカ…田中秀幸

嵐山准…岡本信彦
木虎藍…花澤香菜
烏丸京介…福山 潤
小南桐絵…釘宮理恵
木崎レイジ…前野智昭
三輪秀次…森田成一
忍田真史…草尾 毅
林藤 匠…藤原啓治

【アニメ公式サイト】
http://www.toei-anim.co.jp/tv/wt/
posted by 魔法が使えます at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 気休め動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする