2015年02月27日

ハナエ 最新アルバム 『上京証拠』全曲ダイジェスト

2015/02/26 に公開

iTunes・レコチョクで先行楽曲配信中!
iTunes Store:http://po.st/ithanaejyoukyou
*iTunesプレオーダー限定価格: 1600円(通常1900円)
レコチョク:http://po.st/recohanae



-新たなるガールズカルチャーを牽引する、小悪魔的な魅力を持った”媚薬ガール” -
人気アニメ「神様はじめました◎」OP&ED曲を収録した待望の最新アルバム。
可愛さと強さが共存した中毒性のあるボーカルと、今作ではラップに初挑戦。
サウンドプロデュースは、ポップマエストロ・真部脩一。

最新アルバムの「上京証拠」の全曲がダイジェストで聴けます。アルバムの購入前にこの曲を聴いて、比較検討したり、どんな物かと雰囲気を味わえます。あ、ハナエはツイキャスもしてたのか。
続きを読む
posted by 魔法が使えます at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースや気になった物事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07 神様、鞍馬山へいく

 奈々生は猛ダッシュで真寿郎こと、コンサートを終えたばかりの鞍馬の楽屋(控室)に息を切らしながら駆けつけてきた。肩がゼーゼー言ってたよね。そこで、小天狗の牡丹丸がやっと、奈々生の力も借りて鞍馬に会うことが出来た。牡丹丸の話だと、3代目の僧正坊(鞍馬の父親)の体調も優れなく、その為か鞍馬山の瘴気(しょうき)も濃くなり、4代目を狙おうとする二郎に快く思わない者もいると、状況は良くないと言ってた。
続きを読む
posted by 魔法が使えます at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 神様はじめました◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月26日

「美少女戦士セーラームーンCrystal」、4月からのテレビ放送局&新キービジュアルが解禁!

TV放送となることは嬉しいもので、S-VHSの3倍録画で保存することにします。先行でもう、配信では観てしまってはいるんですけど。
posted by 魔法が使えます at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュースや気になった物事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

ハナエ - 「S-T-A-R-S」 Music Video公開!!

2015/02/22 に公開

iTunes・レコチョクで先行楽曲配信中!
iTunes Store:http://po.st/ithanaejyoukyou
*iTunesプレオーダー限定価格: 1600円(通常1900円)
レコチョク:http://po.st/recohanae



-新たなるガールズカルチャーを牽引する、小悪魔的な魅力を持った”媚薬ガール” -
人気アニメ「神様はじめました◎」OP&ED曲を収録した待望の最新アルバム。
可愛さと強さが共存した中毒性のあるボーカルと、今作ではラップに初挑戦。
サウンドプロデュースは、ポップマエストロ・真部脩一。
続きを読む
posted by 魔法が使えます at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 気休め動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

06 神様、小天狗にあう

 奈々生もミカゲからそのような人と妖怪の事情も聞けば、自身も悩むし巴衛のことを気遣ってのことですから、致し方が無い。ずっと、そのことで考えてもしまい巴衛との距離も多少、不自然にもなろう。神議りから無事に仕事も終えて、奈々生は飛行機の帰りのチケットで1人でこっちに帰ってきた。そこに、また、沼皇女が現れて部下の青竹も買い物のパシリとして居た。奈々生の話をちょっと、聞いて思うところもあり、先ずはあちこちデートして彼女の気分も紛らわそうと。久々の地上での気分転換には持って来い。(出雲で観光はしてましたが)
続きを読む
posted by 魔法が使えます at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 神様はじめました◎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする