2016年09月25日

今日は、意外にも暑かったなど

もう、秋で寒くなって来たかと思えば、今日は27度を超えたらしく部屋に居ても汗は掻くし、夏日を忘れた頃の久々に夏を思い出した1日だった。ここ2日くらいは25度を超えるらしく、それが、終われば10月に入り20度を超えることもなくなるのかな?最低気温は、10度前後だろうし夜は長袖が必要でしょう。とにかく、夏は暑くて嫌なのでそれなら、冬の方がマシ。

オーディオ関係は殆ど手つかずでそのまま、その場所に置かれてることが多い。気が向いた時に雑巾で本体を拭いて電源入れて音楽を聴くくらい。部屋が片付かれて行けばオーディオも使うこともあるだろう。CDラジカセにしてもオーディオにしても、軽トラのおっさんが持って行ってくれるので、処分することを考えると楽もある。冬に入ってから春先までは、確か見かけなかったと思うけど。

オーディオ関係は壊れていればもう、修理すらメーカーでとっくに受け付けてないし、思い切って捨てることにする。じゃないと、部屋が広くならないから色々と困るし。ぶっちゃけ、パソコン1つで何でも出来る時代の絶頂期に来てて、自分もパソコンで毎日、遊んでます。ww昭和の時代のまま自分だけがストップしてて、いつの間にか天寿を全うするんだろうなー。髑髏の騎士、曰く「存外お前は、水面に映りし影ではなく、水面を波立たせる魚やもしれん」となれば、これまた、一興。w
posted by 魔法が使えます at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記やメモ帳など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442243907
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック